ゴルフ工房5BO & ゴルフレッスンSwingFactory

Enjoy Golf!!

バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2

今日も製品案内ですヽ(・∀・)ノ

バルド
TTX IRON
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2

いつでもカッコイイバルドからまた男前なアイアンが登場♪

分厚いバックフェースとカーブ状に施されたダブルミーリングで分厚い打感と食いつき感UP!

ルールギリギリまでスコアライン面積を大きくしたことで打点ブレのスピンを安定させてくれるアイアン!

このバックフェースの肉厚な感じはCB15アイアンやTTプロトタイプにもありましたが、打ってみるととても気持ちいい『潰す』感触が伝わってきます。

これに加えて今回は更にタングステンウエイト(鉄よりも比重の重い)も配置。
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
より一層ボールを押す重量が乗っている訳です((+_+))
※タングステンウエイトは固定式

(5# 27° 257g)(6# 30度 264g)(7# 34度 271g)(8# 38度 278g)(9# 42度 286g)(PW# 47度 294g)
ヘッド価格 19000円



もう一つ新しく出るのがウエッジ♪

バルドSTRONG LUCK バージョン2
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2

ハイここで更新をさぼったせいでいきなりバージョン2と言う言葉が出てきたのですがwww

STRONG LUCKウエッジ
がちょっと前(いや大分前か?w)に発売されましたm(__)m
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
このウエッジはスピン性能向上のためフェースの平滑度(どれだけ平らか)を極限まで高めたモデル。

で、この平滑度だけでもスピンがかなり向上するのですが、これに加え、TTXアイアンと同様に
①スコアライン面積をUPさせ
②カーブ状のミーリングと
③スコアラインに平行に施されたレーザーミーリング
で更にスピン性能、ボールとクラブのグリップ力を向上させたそうで。。。。


って、説明読んでるだけでもスゲースピンかかりそうなウエッジですwww  普通に①②③のどれか一つでも効果的なので、ラーメンでいうと全部乗せみたいな感じですww

前モデルのサテン仕上からバージョン2はツアーblackサテンに変更され、反射も抑えた渋い仕上がりになっています(´◉◞౪◟◉)



で、やっとこさ本当の一番新しいモデルの紹介で申し訳ありませんが。。。
TTX DR
TTX FW
TTX UT

バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
TTXのウッド系がリリースされます!

ドライバーの方は420cc(8.5度ー10.5度) 460cc(8.5度ー11.5度)の2タイプが発売され、大きな違いとしては460ccの方はソールプレート10g+6gスクリューウエイトですが
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
420の方はこれに加えバックフェース側のウエイトも交換可能
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
より一層の低重心化で飛ぶ設計に!


そしてもっとすごいのはFWと UT(まだ紙媒体での情報しかないので荒い画像ですm(__)m)
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
バルド TTX (ウッド、UT、アイアン) STRONG LUCKvr2
ドライバーではタングステンプレートは10gでしたがFWとUTのプレーとは40g
これにヘッド内部のインナーウエイトとウエイトスクリューを合計すると100g以上という超低重心かモデルでかなり飛びに特化した設計になっているようです☆

FW 3# 156.5cc 14.5° 215g
         5# 152cc  17.5° 220g 
         7#  146.2cc 20.5° 225g 
ヘッド価格50000


UT 2# 124cc 18° 235g 
   3# 124cc 21° 240g
   4# 124cc 24° 245g
   5# 124cc 27° 250g
ヘッド価格48000



う~ん。やっぱりかっこいいなバルド(笑)!!
ゴルフレッスン
SWING FACTORY
 
Enjoy Golf!!
ゴルフ工房5BO
070-5690-7992

沖縄県那覇市首里大名町1ー250
https://www.facebook.com/gobozaki/
http://5bo.golf-hp.com/



同じカテゴリー(製品紹介)の記事
SNELL GOLF MTBボール
SNELL GOLF MTBボール(2020-12-31 16:01)

GW400!! 現場投入!!
GW400!! 現場投入!!(2018-10-10 19:39)

VIACROSSモニター募集
VIACROSSモニター募集(2018-01-19 17:23)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。